日商簿記3級を取得した私の勉強法

私はパブロフのテキストと、ネットに落ちている模擬問題を三種類解き、2週間で簿記3級の資格試験に合格しました。
試験の形式はネットです。
パブロフを選んだ理由はイラスト付きで分かりやすい解説と一冊でテキストと問題集の役割を果たしていてコスパがよかったからです。
読みやすいので1週間以内には読破すると思います。解けなかった問題は復習しておきましょう
終わったらひたすら試験問題の練習です。
ネットにたくさん問題が落ちているので制限時間をつけて解いてみましょう。
私は3種類の模擬問題を解きました。間違えた部分はメモなどして残しておき試験前に復習しました。
結果88点で合格ラインを18点上回り合格できました。
みんなもパブロフで合格しましょう!

www.amazon.co.jp